京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年11月28日

リンネル好き

リンネル好き



今回のリンネルです。

久しぶりに購入したなぁ~
リンネルが付録付きになってからは、たまに購入する程度です。
やはり、雑誌に付録が付くと付かないとでは価格がかなり変わります。
でも、付録がいいときはこの価格ならお得と言います。

それが今回です。
今回の付録はいいよ~
ボア素材のカバンですが、かなりクオリティが高いです。
これからの季節にオススメのカバンです。
私はすでに使ってます。
中に色んなものを入れることがてぎます。
それにボア素材は可愛いわ~
持ってるだけで印象が変わります。
最近流行ってるボア、私も好きなのでこ今度はアウターを紹介するね!

私はここ数年ナチュカジにハマってます。
シンプルで可愛い服が好きです!
なので、リンネルは欠かせない雑誌になるんです。
ナチュカジの人は好きだと思います。

そうそう、来月の付録はリュックだって。
人気でそうだわ~
私も欲しくなったもん。

昨日は久しぶりに友人に会いました。
初めてのお店でランチをしたけど、オシャレなカフェ屋さんって感じ。
女同士で行きたいところです。
とっても美味しくて満足してます。

しかも、色々話せたのが何より嬉しいです!
また近いうちに会いたいわ~

それにしても眠い。
今日は朝から眠くて仕方ありません。
今も、コックリしながら書いてます。
いつまでガマンできるやら・・・



Posted by みちえっちぃー  at 10:27